【バイクツーリング】網代旅行

バイクツーリング

下書きになってたけど公開しちゃえ!\(^o^)/

超久しぶりの更新。

ブログ書くのって難しい(´・ω・`)

毎年恒例となった網代旅行。

去年はダエグを買って初めてのツーリング&すごい渋滞で怖かった思い出が…。

今年はルートを変えたおかげか、渋滞もなくダエグにも慣れていたのですごい楽しく走れました。L1010878

2000年に初日の出を見に来た大観山。

行きも帰りも寄ってみたのですが、霧がすごくてなんにも見えず(TдT)

それはそれで楽しかったのですが…w

L1010892

網代到着。

去年同様の曇り空。

初めは海には入らないつもりだったのですが、楽しそうに遊ぶ子どもたちを見てたらつい入ってしまいました。

水の中にいる間は寒さは感じませんでしたが、入る瞬間は心臓が止まるかと思うくらい寒かったです…w

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました